化粧品の好き嫌いはトライアルセットを試してからでも遅くないでしょ? [オラクル スキンケア]

オラクルのスキンケアは、とっても気持ちよくリフレッシュできますね。

インターネットを見ていると、オラクルって口コミで評判が良いですよね。
私も前から気になっていたのですが、
お値段が一般的なものよりもちょっと高いですね。
私には贅沢だな・・・と思ってスルーしていたのですが、
トライアルセットがあるのを知り、私も試してみることにしました。

オラクルといえばオーガニック。
オーガニックは、お肌に合う、合わないというほかにも、
好き、嫌い・・・がはっきりでるものなので、トライアルセットでお試しができるというのは嬉しいですね。
それに気になるけれど、高いから・・・とあきらめていた私のような人にも、
トライアルなら気楽で手軽でうれしいですよね。

さて、さっそく届いたオラクルを試してみたのですが、
何ともいえないステキな香り。
実際に肌に乗せなくても香りだけで癒される感じです。
オラクルの香料には、何時間もかけて抽出された60種類の植物成分が使われています。
この精油は、お肌に優しく、しかも本来肌が持っている力を引き出してくれるので、
肌に負担なく、美肌へと導かれるというものです。

そして、使用されている植物は、勿論無農薬で、
月の満ち欠けのリズムに合わせて種まきをするなど、徹底したこだわりによって育てられたもの。
原料を作る段階からいたせりつくせりのお世話でそだてられているのです。

お値段が高いのは当然。
こんな贅沢な化粧品はありませんね。

香りだけで癒されまくり。
肌にのせてしまうのは勿体無い感じですが、
一日中ステキな気分で過ごせるので、疲れてしまいがちなときなどにもリラックス効果があってよいかも?
オラクル、とてもおススメですよ。

皆さんもトライアルセットを試してみませんか?


nice!(0) 

nice! 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。