オラクル スキンケア ブログトップ

オラクルのトライアルセットを使ってみました [オラクル スキンケア]

口コミと評判どおりの「香り」に癒されるスキンケアです。

化粧水を、シュッとしてみたときの香りがすごく素敵ですし、

肌に吹きかけたときにもパンパンしなくても肌にしみこんでいく感じがすごく良いです。

ホントに噂どおりの使用感です。

 

トライアルですごく気にいってしまったので、

現品を購入したい!と思ったのですが、全部そろえるのはちょっと贅沢かな・・・。

ということで、トライアルで最も気に入った化粧水のみを購入しました。

 

トライアルノ「シュッ」でもすごかったのですが、

現品は入っているボトルからぜんぜん違って、上質な感じ。

自分へのご褒美!という感じで、かなり贅沢な感じです。

でも、コレくらい良いですよね。いつも頑張っているんだし<笑>。

 

現品の「シュッ」はトライアルとは違って、ミストがさらに細かく、浸透率もさらにUPな感じです。

乾燥の季節なので、しっかり肌に浸透し、潤うものをと思いますが、

オラクルなら十分満足です。

肌にしみる事もありません。

乾燥の季節って肌が敏感になっていて、

化粧水によってはピリピリするのですが、このオラクルは全くそんなことはなく最高です。

 

本当はラインで購入したいのだけれど、

特に美容液も購入したいのだけれど、

でも化粧水だけで十分潤うし、肌も柔らかくなるのでちょっと我慢。

 

ホントに良いです、オラクル最高!

 


nice!(0) 

化粧品の好き嫌いはトライアルセットを試してからでも遅くないでしょ? [オラクル スキンケア]

オラクルのスキンケアは、とっても気持ちよくリフレッシュできますね。

インターネットを見ていると、オラクルって口コミで評判が良いですよね。
私も前から気になっていたのですが、
お値段が一般的なものよりもちょっと高いですね。
私には贅沢だな・・・と思ってスルーしていたのですが、
トライアルセットがあるのを知り、私も試してみることにしました。

オラクルといえばオーガニック。
オーガニックは、お肌に合う、合わないというほかにも、
好き、嫌い・・・がはっきりでるものなので、トライアルセットでお試しができるというのは嬉しいですね。
それに気になるけれど、高いから・・・とあきらめていた私のような人にも、
トライアルなら気楽で手軽でうれしいですよね。

さて、さっそく届いたオラクルを試してみたのですが、
何ともいえないステキな香り。
実際に肌に乗せなくても香りだけで癒される感じです。
オラクルの香料には、何時間もかけて抽出された60種類の植物成分が使われています。
この精油は、お肌に優しく、しかも本来肌が持っている力を引き出してくれるので、
肌に負担なく、美肌へと導かれるというものです。

そして、使用されている植物は、勿論無農薬で、
月の満ち欠けのリズムに合わせて種まきをするなど、徹底したこだわりによって育てられたもの。
原料を作る段階からいたせりつくせりのお世話でそだてられているのです。

お値段が高いのは当然。
こんな贅沢な化粧品はありませんね。

香りだけで癒されまくり。
肌にのせてしまうのは勿体無い感じですが、
一日中ステキな気分で過ごせるので、疲れてしまいがちなときなどにもリラックス効果があってよいかも?
オラクル、とてもおススメですよ。

皆さんもトライアルセットを試してみませんか?


nice!(0) 

アラフォーにうれしいオラクルの基礎化粧品 [オラクル スキンケア]

雑誌で話題注目の「オラクル」。
私の職場でも使ってみたという人がたくさんいます。

オラクルは、世界中から60種類以上の植物を選りすぐり、
それらの植物それぞれの効能を最大限に活かす製法で作られている基礎化粧品です。

そして、オラクルは、年齢や肌のタイプを問わず、
誰もが安心して使うことが出来るという点で魅力があります。

オラクルの口コミとを見てみると、

・トライアルセットを購入しました。
箱が届いた瞬間に、その香りに癒されました!

・冬場の乾燥、夏のエアコンによる乾燥で、
肌は年中カサカサだったのですが、
オラクルを使い始めてみたところ、肌がやわらかくなって、乾燥知らずになりました。

・管理職の仕事をしているのですが、毎日ストレスで大変。
でも、帰宅してからオラクルでお顔のお手入れをしながら癒されています。
使い心地も良いですし、なんと言っても香りが良いです。
オラクルのおかげで毎日ストレス解消ができます。

このような口コミで、皆さん大絶賛です。
使用されている成分を見ても分るように、安い買い物ではないので
やはり迷ってしまう人も多いようですが、
まずはトライアルセットでその香りと使用感を試してみてはいかがでしょうか。

私も一週間トライアルセットを使って、今は化粧水だけ使っています。
ボーナスが出たら、洗顔もオラクルにしようとおもっていますよ。


nice!(0) 

バラの香りのするスキンケア [オラクル スキンケア]

オラクルをご存知ですか?

私の周りではかなり話題になっています。
バラの香りがふわ~っとするあの化粧水のオラクルです。

もちろん、オラクルは、化粧水だけではないのですが、
ラインで使うと高額なので、
お気に入りの化粧水だけ使っている、
或いは、化粧水と美容液だけ使っているという人も多いです。

オラクルは、かなりこだわったオーガニック基礎化粧品です。

月の満ち欠けを見て種まきをし、もちろん無農薬で育てて収穫も月の満ち欠けを見て・・・
そこまでこだわって植物を育てているのだそうです。

このようにこだわりぬいて生産された植物を搾ってエキスを抽出し、
それぞれのアイテムに適した配合をし、化粧水として販売しているのですね。

imagesCAIXBJ2M.jpg

オラクルは、少し高額なので、
若い人と言うよりも、中高年の人に人気があるそうですが、
最近はトライアルセットも話題になって、
若い人でもオラクルを使い始めたという人が多いようです。

特に、化粧水。

キレイになりたい!と思う女性心にドキュンッと来る香りと効果がすごいです。

実は私も使っているのですが、肌の奥にローズエキスが届いて、
肌の奥がふわっと柔らかくなるような感触です。

そして香りも良いので使っていて癒されます。

毎日のスキンケアタイムが楽しみになるほど。

子育てて忙しくて肌にかまっていられなかった・・・なんて言い訳をしたりしながら、
乾燥で粉を吹く肌を鏡で見るたびに悩んでいたのが嘘みたい。

お手入れも簡単で、しっかり潤うので面倒ではありませんし、
子供にシュシュッとかかってしまっても、
植物エキスだから特に問題もない。

子育て中ってイライラしたり、忙しかったりしますから、
肌も荒れてしまいがちですが、
外から、そして中からケアが出来るので、ホントおススメです。

トライアルセットは、格安なお値段で色々試すことが出来るので、
是非、一度オラクルを使ってみてください。

バラの香りの化粧水は、本当に使うのが楽しみになりますよ。

ダイナミックケア、オラクル

nice!(0) 

スキンケアは大事!とはわかっているけど、実際どのスキンケア化粧品がいいか悩んだりしませんか? [オラクル スキンケア]

スキンケアは大事!

とはわかっているけど、実際どのスキンケア化粧品がいいか悩んだりしませんか?


・今まで使ってきたスキンケアより、もっと自分の肌に合う化粧品があるかも?

・今までと違うスキンケア化粧品を使いたいけど肌に合うか心配。

・私のお肌にやさしいスキンケア化粧品はどれかわからない。

・今後も長く使い続けられるスキンケア化粧品がいい。


化粧品を選ぶ時ってこんな悩みが絶えないですよね。


そんな悩みを改善してくれるのが、オラクルのスキンケア化粧品です。

20120309112106.jpg


オラクルのスキンケア化粧品はトライアルセットが用意されていて、このトライアルセットを使った人の多くがこんのな初めて!と喜んでいます。



~オラクル愛用者の喜びの声です♪~

《51歳女性》
・気に入ってからフルセットの定期便を利用して2年がたちます。
・香りと感触がよく効果が感じられます。
・ノーメイクでも大丈夫かもと思いノーメイクで友人と会いましたが気づかれませんでした^^
・オラクルはメイクをするよりもお肌に透明感があるからできるんですね。


《35歳女性》
・トライアルセットを使って気に入ったので本製品を使い始めて半年がたちました。
・今まで使っていた化粧品だと表面だけツヤがあるなという感じでしたが、オラクルは内面から明るさとツヤが出てきている感じがします。
・化粧品のボトルデザインもシンプルなので鏡の前に置いておいても素敵ですね。
・いろいろ試した結果、オラクルに決めて良かったです。


オラクルのトライアルセットは7種類をたっぷりと1週間試すことができます。

この1週間であなたも今まで使ってきたスキンケアと何かが違うと感じることができるでしょう。

それは、多くの人が実感しお肌の感触を味わう事ができると思います。

今なら通常価格7,350円のセットがお手頃価格でお試しできます。

しかも送料は無料ですから一度試す価値ありですね。

7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】


nice!(0) 
オラクル スキンケア ブログトップ

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。