乾燥肌の洗顔「オリレワ」 [洗顔]

冬は、顔に汗をかいてしまうことがあまりなくなります。
それはそれで良いのですが、今度は肌が乾燥して、なんだかベタベタしてきたり、
粉を吹いたり・・・
肌トラブルはなんだかんだと言っても年中無休ですね。

そのようなときに、オリレワの石けんがおススメです。

オリレワは、数年前から注目を集め大ブレイクしている「シアバター」を原料とした石けんです。

オリレワに使用されているシアバターは、アフリカ産のチョコレートの原料にもなる質の良いシアバターで、
配合されている香料もアロマ効果のある天然のもの。
つまり、肌に負担になるようなものではなく、
質の良いシアバターでしっかり潤いながら、
そしてアロマ効果で癒されながら肌を健康に保つことができるというものです。

肌本来の自然の力を引き出すのは、やはり自然の力、天然の成分ですよね。
このオリレワは「自然」として「高品質」にこだわっています。

実際にオリレワを利用している人の口コミをチェックしてみると、
肌の乾燥が改善された、
大人ニキビができにくくなった、
化粧のノリがよくなった、
泡がつくりやすい、
など、様々な口コミが寄せられています。

オリレワの石けんをお試ししてみたい!と言う人に、
トライアルセットがあります。
モッチリうるうる、しっとりつやつやな肌で、乾燥の悩みを忘れたいですね。
是非、トライアル、お試しになって見てはいかがでしょうか。


nice!(0) 

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。