オラクルのトライアルセットを使ってみました [オラクル スキンケア]

口コミと評判どおりの「香り」に癒されるスキンケアです。

化粧水を、シュッとしてみたときの香りがすごく素敵ですし、

肌に吹きかけたときにもパンパンしなくても肌にしみこんでいく感じがすごく良いです。

ホントに噂どおりの使用感です。

 

トライアルですごく気にいってしまったので、

現品を購入したい!と思ったのですが、全部そろえるのはちょっと贅沢かな・・・。

ということで、トライアルで最も気に入った化粧水のみを購入しました。

 

トライアルノ「シュッ」でもすごかったのですが、

現品は入っているボトルからぜんぜん違って、上質な感じ。

自分へのご褒美!という感じで、かなり贅沢な感じです。

でも、コレくらい良いですよね。いつも頑張っているんだし<笑>。

 

現品の「シュッ」はトライアルとは違って、ミストがさらに細かく、浸透率もさらにUPな感じです。

乾燥の季節なので、しっかり肌に浸透し、潤うものをと思いますが、

オラクルなら十分満足です。

肌にしみる事もありません。

乾燥の季節って肌が敏感になっていて、

化粧水によってはピリピリするのですが、このオラクルは全くそんなことはなく最高です。

 

本当はラインで購入したいのだけれど、

特に美容液も購入したいのだけれど、

でも化粧水だけで十分潤うし、肌も柔らかくなるのでちょっと我慢。

 

ホントに良いです、オラクル最高!

 


nice!(0) 

nice! 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。