エステに通ってるの?と聞かれる秘密は・・・ [オルビス スキンケア]

オルビスの「エクセレントエンリッチ」をご存知ですか?
この乾燥の季節にお勧めな保湿力の高いコスメです。

シワやたるみなど、肌の老化の原因となる「乾燥」。
何もケアをしなければ、或いはケアはしているけれどそのケアが十分でなければ、
肌はどんどんかさつき、乾燥し、シワやシミの原因になってしまいます。

そこで、オルビスの「エクセレントエンリッチ」がお勧めです。

とは言っても最初から、ドンッとスキンケア化粧品を代えるのは勇気がいりますね。
そこで、トライアルセットがお勧めなのですが、
オルビスの「エクセレントエンリッチ」では、エクレセントエンリッチのミニセットが用意されています。

オルビスのトライアルセットはいつも可愛いポーチがついていますが、
このミニセットにも勿論ついていますよ。
セットの内容は、洗顔料・ローション・モイスチャーの3点がたっぷり三週間分です。

クリーミーな洗顔、トロミのあるローション、保湿力抜群なモイスチャージェルで、
乾燥の季節の悩みであるお肌のカサカサを改善していきます。

私も使ってみましたが、3週間も使うとかなりお肌の調子が変わってきますよ。
化粧のノリも違いますし、しっかり保湿されていると化粧崩れも心配しなくてよくなります。

オルビスのトライアルセットはポーチ目的で購入される人が多いようです。
私も実はそうでした・・・・。

でもポーチも魅力的ですが、中身も最も魅力的です。

この機会に、オルビスの「エクセレントエンリッチ」をお試ししてみませんか?

 


nice!(0) 

nice! 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。