イオンパックで目指せ-8cm [イオンパック]

エルセーヌのイオンパックコースでヤセ体験をしませんか?
全額補償付き♪
安心して体験しちゃいましょう。

今まで色々なダイエットをがんばってみたけれど、
うまくやせられなかった、リバウンドしてしまった、自己流ダイエットに限界を感じている・・・
と言う人にエルセーヌレディス「イオンパックコース」があります。

<エルセーヌレディス「イオンパックコース」の特徴>

やせにくい部分の根本的なケアをします。

痩せるための基礎、血流を徹底的にアップさせます。

体験コースで90分の施術が受けられます。

体験コースの金額は半額!手軽にお試しできますね。

体験コースは、カウンセリング、施術前の採寸、ストレッチを用いたスクイーズボディケア、
遠赤外線ドームでの発汗、ストロングブレスマシーンでの腹筋引き締め、
ハーブの香りに包まれながらのイオンリラックス、超音波によるセルライトの振動、
普段使わない筋肉の強制的運動、ハンドメイクテクニックによるマッサージ、施術後の採寸と言う流れになっています。

こんなにたくさんの体験が、格安の体験コースでできてしまいます。
公式サイトに詳細が載っています。
体験の予約は、ネットからできますよ。
この機会に、公式サイトをチェックしてみてくださいね。


nice!(0) 

nice! 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。