関西で脱毛サロンと言えば老舗のエステタイム [脱毛 エステ]

エステタイムは、格安な脱毛サロンとして話題ですね。
創業は1977年。
信頼と実績のある老舗の脱毛エステサロンです。

ムダ毛のお手入れは年中無休。
剃ったり抜いたり毎日大変です。
そして、かみそりで肌を傷つけてしまったり、毛抜きで抜いて肌トラブルになったり・・・
ムダ毛処理関係のトラブルは、きっとだれもが経験したことがあるものだと思います。
この際、プロにやってもらおう!と思ったりしませんか?
エステタイムなら、格安なお値段で、美肌脱毛をすることができます。
なんと言っても実績のあるサロンなので、安心・信頼感が違いますね。

<脱毛サロン「エステタイム」の特徴>

日本ではまだエステが珍しい頃、1977年の創業です。

脱毛の最新技術を常に取り入れています。

C.P.E(国際脱毛士認定資格)」を取得しています。

スタッフ全員がエステティシャンの資格を持っています。

顧問医師がいるので、万が一の肌トラブルの時にも安心です。

顧問医師はお肌のための相談会を定期的に開催。肌に関する悩みを専門家に相談することもできます。

社内研修が充実しています。

毛周期に沿った脱毛を実践しています。

表示料金以外はかかりません。年会費や入会金も無料です。

カウンセリングは無料です。

お肌の水分チェックやパッチテストも無料です。

格安で体験できるキャンペーンを実施しています。

VIO脱毛

nice!(0) 

nice! 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。