おしゃれな白髪より白髪を染めた方が若々しく見えるよね。 [白髪染め ヘアーカラー]

白髪が目立つと実年齢よりも老けて見られそうです。
夏場など、帽子を取るのを躊躇してしまったり、
それほど多くなくても、白髪ってコンプレックスになってしまったりしますよね。

ほんの数本なので、白髪染をするほどではないけれど、
でもやっぱりそのままにはしておくことができない・・・。

なんていう人に、「ルプルプ」がおススメです。

私も、白髪染めの人気サイトで「ルプルプ」を知って使ってみました。
トリートメントなので、普通にシャンプーして、タオルドライしたあとに、
ルプルプをつけてしばらく放置。

そして洗い流すと、自然な感じで染まっています。

私よりもはるかに白髪が多い母にも勧めてみたのですが、
市販の白髪染で髪の毛が傷みまくっていたのが、
サラサラでツヤツヤになったと喜んでいました。

私くらいの白髪の数だと、1本で10回くらい使うことが出来ます。
母は、一度目はたっぷり使ったので一気に3分の1くらいつかいましたが、
後は部分染めのような感じでつかっているので、一本で4・5回使えました。

コストパフォーマンスにもすぐれているのでとてもおススメです。

白髪に悩んでいる人は、是非使ってみてくださいね。

私も年齢と共に、白髪がどんどん増えてきそうな感じですが、
ルプルプで染めながら、キレイな髪の毛を維持していこうとおもっています。

ヘアカラーセット

nice!(0) 

nice! 0


人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。